リネージュ リマスター パーティアシスト

パーティで狩りをする際にタゲ合わせるのが難しいアナタへ朗報。

 

まずは「行動」のウィンドウをメニューからを開くか、ショートカットキーの「Ctrlキー+D」で開きましょう。

 

赤いをつけた箇所にパーティアシストがあります。

これをショートカットにドラッグ&ドロップしましょう。

f:id:matomarusan:20210204152810j:plain

 

パーティリーダーがターゲットした敵が以下の画像のように赤いチェックがつきます。

パーティアシストをセットしたショートカットキーを押すとこの敵に向かって行きます。パーティ時はこれを利用しタゲ合わせを行うと良いでしょう。

f:id:matomarusan:20210204153329j:plain

 

リーダーはパーティ一覧の自分にカーソルを合わせて右クリックすることで、ターゲット表示のON/OFF切替が可能です。

f:id:matomarusan:20210204153454j:plain

トリプルアローやフォースレイヤーの際にちょっと変な動作をするような。

中には嫌がる方もいると思うので切替も出来るということは覚えておきましょう。