リネージュ リマスター イベント「スイートバレンタイン」2021/2/10~2021/2/24

以下、公式のイベントページ

press.ncsoft.jp

 

入場条件:レベル60以上

騎士団の消耗品使用可で難易度も低め。

1アカウントに対して、入場60分、獣の巣入場券の1日1回購入可能

 

やることまとめ

1.毎日イベントNPCリゲイン」から「獣の巣入場券」を購入する

  または画面右のここから購入。(9,900A)

f:id:matomarusan:20210211163759j:plain

2.獣の巣入場をし1時間PSSで自動狩り(入場4,900A)

3.狩りで集めた「甘い玉100個と先ほど購入した「獣の巣入場券」をもって、イベント報酬NPCディリー シオス」から報酬を受け取る。基本は2%の報酬でOK

4.報酬として受け取った「餅箱」を開ける

5.イベントアイテム削除期限の2月24日までに「ドラゴンのサファイア(イベント)」を使い切る。貯めておいてまとめて使って自動狩りが無難。

 

バレンタインなだけにチョコチョコと箱から強化スクロールが出るので悪くないイベントだと思います。

 

・注意事項

「ブルーベリー餅」をPSSのバフにセットする際は魔法のシールドはバフから外しましょう。

「いちご餅」を使う場合もSTRやDEXを外しておかないと無意味に。

アイテムを使うほうがコンマ何秒か早いせいで重ね掛けしてしまうという酷さ。

ただし餅の在庫が尽きた時悲しいことになるぞ!

それが嫌なら大量に持ってる状態にしてからバフにセットするか、手動で使おう。