リネージュ リマスター イベント「アデン祭り」2021/4/21~5/12

公式のイベントページはコチラ

press.ncsoft.jp

 

画像も使いまわしだから、イベントが始まったことに気付いてない人もいるかもしれませんね!

ええ、基本的に先週と同じ感じのイベントです。

 

 入場可能レベル
60以上
 入場可能時間(アカウント単位)
60分
 入場費用
4900アデナ
 騎士団の消耗品(レベル79以下)
使用可能
 専用バフ(レベル80以下)
有り
 PSS
使用可能
 アインハザードの祝福値
祝福値、加護なしでもイベントアイテムドロップ

 

難易度は低め、経験値は高め。

元々イベントアイテムしか出ないので祝福で狩るのはNG

いつも通りならMR低いのでウィザードやイリュージョニスト無双

 

イベントマップが広すぎてモンスターの量が足りてない感じが見受けられました。

ランテレ10秒設定をお勧めします。

 

サブアカでも、ログインスタンプの完了ついでにでも1時間狩りさせときましょう。

 
箱はサブキャラなら鍵なしでそのまま開封でもいいと思います。

入場券+コイン100個の報酬は49換算の2%と少ないですが、祝福100もらえるので貯めといて使うのも手か。

余ったコインの交換は「19周年祝賀ケーキ」がお勧めですよ。