リネージュ リマスター シグネチャーポイント 2022/6/29-8/17

戦士再誕」アップデート記念

シグネチャーポイント」が無料販売中

press.ncsoft.jp


期間は2022年6月29日~8月17日なので必ず購入!

 

■ウォリアー クラスチェンジパッケージ(申請期限:8月14日)

お勧めランキング5位

純粋にクラスチェンジをしたいなら選択。

メインへの吸収目的では、同レベル以下は合算は出来ないので不可。
闇フリーパスで餌としてレベル89を作成できるので、メインキャラがレベル88以下の人なら吸収は可能。
レベル89なったばかりの人は自殺してレベル88にすれば可能。
闇フリーパスとセットで使う場合がほとんどでしょう。

 

■アデンの迅速パッケージ(削除日:8月17日)

お勧めランキング2位

・アデンの迅速のゲートル
1ヵ月3段加速が味わえる。経験値重視や気持ちよくなりたい人にお勧め。
英雄の証で作成する「英雄の神速の加護箱」の期限も同日付だが、開封後の期限は9月21日。
「アデンの迅速のゲートル」→買い貯めした「アデンのパープルパール」消費→「英雄の神速の加護」と使うのがベストでしょう。

・ミソフィアのブーツ
騎士団のブーツが劣化したので+5にして乗り換えるのをお勧め。
前回も取ってる人はB-OEで+6~+7へのチャンス。

・ミソフィアのスポールダー
重量軽減がないのでそこが気にならないなら悪くはない。 
前回も取ってる人はB-OEで+6~+7へのチャンス。

 

■アデンの加護パッケージ(削除日:8月17日)

お勧めランキング4位

無課金を貫く人は取らざるおえない。
課金で加護をカバーするなら他のパッケージを優先しましょう。
オマケで時空の鍵箱もついてきます。
加護は削除日ギリギリで使用してもちゃんと30日効果あります。

 

■闇のフリーパス箱(使用期限:8月17日)

お勧めランキング3位

レベル89未満の人向け。

・パターン1
新しく作ったサブキャラへ「闇フリーパス箱」を利用しレベル89を作成する。
その後レベル89未満のメインキャラに、「ウォリアー クラスチェンジパッケージ」で吸収させる。

・パターン2
レベル89未満のキャラにそのまま使ってレベル89にする。
この場合は「ウォリアー クラスチェンジパッケージ」を取らなくて良いので、ポイントを他に回せます。
お勧めは「アデンの強化パッケージ」でエリクサーとルムスナ+1券ですね。

■アデンの強化パッケージ(使用期限:8月17日)

お勧めランキング1位

制作NPCギランテレポーター右上あたり
使用可能:+3、+4、+5(Bでも可)
優先順位:5B>4B>5N>3B

これが不要な人はエリクサー使用MAX、欲しいルームティス、スナッパーが全て6B以上の人。
大体の人は必要なはずなので、これは確保すべき。

希望のロウソクで調整が可能なので、エリクサーは欲しいの以外が出ても使用、既にMAXで使えないステの場合はロウソク時に使えるように1少なくすること。

ルームティスとスナッパーについては、常設販売で6000円の「英雄の装身具パッケージ」を購入すれば+1券は使えます。
理想は更に6000円で「英雄の証パッケージ」を購入し、「英雄の装身具交換券箱」を交換することです。
2セットあれば、ルムスナの4Bを作成できるので、そこに+1券を使うことで5Bを作成できます。
+4の合成インシグニア、合成紋章、ペンダントが2個になりますが、OEで+5を目指すチャンスですのでお勧めですよ!