リネージュ リマスター 竜のTシャツ保護スクロール

竜のTシャツ

公式ショップのイベントショップ にて販売中です。
イベント時以外もアイテムショップの装備・アクセサリーに単品販売があります。

今回の重要ポイントは、「竜のTシャツ保護スクロール
カイモでの購入も可能ですが、製作した方が何十倍もお得です。


なので、製作方法の方だけ説明します。
以下公式より抜粋

f:id:matomarusan:20220210174529j:plain

竜のTシャツ保護スクロール」が2MアデナとB強化1枚で10枚も作れちゃう!
※必要アイテムは3種類必要ではなく選択式です。
邪悪な活力はトラップだぞ、気をつけろ!
B-DAI、B-ZEL安いほうで製作しよう!

 

2022年10月12日のイベントより確定製作が追加されました。
+8までは直貼り、+9は確定製作をするのが一番効率が良いです。

 

以下お勧めの使用法

 

①出来るだけ課金を抑えたい人向け

1.強化したい竜のTシャツを1着用意(課金単品600円、トレード、露天より)
2.統合製作かギランの製作場所にて、N防具強化スクロールから、専用のC&Bの竜のTシャツ強化スクロールで安全に+5を作成
3.作成した+5に竜のTシャツ保護スクロールを使い+8を目指す
4.余りが135枚以上の場合は確定製作で+9を製作
5.余りが135枚未満の場合は竜のTシャツ保護スクロールで+9を目指す(成功率激低)

直貼りで+9は難易度高いので、+8闘士or賢者or射手と+8守護の持っていない方を+8にする方がお勧めです。

 

②課金で頑張る人向け

1.竜のTシャツ保護スクロールを使わずに+7を用意
2.竜のTシャツ保護スクロールを使い、+8を作成
3.専用のN竜のTシャツ強化スクロールで+9を狙う
4.+9が出来るまで1~3を繰り返す

やる際は保険で+8が残るようにしましょう。

上記の方法は確定製作が出たのでお勧めしません。

 

アデナに余裕の無い人は+7~+8で止めるのも手ですよ。