リネージュ リマスター イベント「いたずら妖精の宝物」

公式のイベントページはこちらのリンクより→「いたずら妖精の宝物

イベント期間:2023年04月26日(水) ~05月10日(水) 

 

★イベント概要

1.モンスターを討伐しよう

イベント期間中モンスター討伐で一定の経験値獲得をした際、確率で「宝探しのメモ」「色褪せた宝探しのメモ」を入手できます。NPC達は火田村に出現します。

一定の経験値獲得というのはモンスターの基礎経験値×EXP+で決まります。
なのでEXP+(紋様など)が低い人は傲慢などで共闘が起きない場所がお勧めです。
EXP+が高い人は火山のような基礎経験値が低い場所でも獲得できます。

2.宝物を製作しよう

NPCファンにてメモと材料アイテムを通じて宝箱を製作し、豪華アイテムを手に入れましょう。材料アイテムはNPCヘナにて購入可能です。

青いほうの「宝探しのメモ」の方はしっかり一定の経験値獲得をしていないと限度数に届かない可能性が高いです。

3.アインハザードの祝福値を 獲得しよう!

NPCヘナにて1日1回購入可能な 「浄化されたエルフの森の露」を NPCゴラに渡すことで アインハザードの祝福値 100 を獲得できます!

毎日必ず「浄化されたエルフの森の露」を購入し、使いたい時に祝福を受けとりましょう!

 

経験値単価の高い狩場で黒字の出せないサブキャラクターではちょっと厳しいイベントですね。