リネージュ リマスター アウラキア浄化 攻略

報酬を貰う条件

ドアが閉まるまでに通過すること

適当な解説

・1ラウンド 雑魚ラッシュ

スタート後、進んだ先の4隅から沸いてくるモンスターをひたすら倒します。
倒す時に優先するのは紫の遠距離をしてくるサキュバスちっくなやつです。
他を無視してでも倒しましょう!

・2ラウンド 細身のボス

たまにセルバグが起きますが、フェンサーの人はパンテラで無理やり殴れます。

・3ラウンド 大きめのボス

レベル低い人を狙う傾向にある?
ターゲットの人が遠距離攻撃をすると範囲攻撃を続けるので距離をつめてあげましょう。

一定のHPを減らすと広範囲大ダメージ(火耐性にもよる?4000程度?)
無敵バリアが3ヵ所に発生するので入った後イミューントゥハームと似たエンチャがつけば無敵化(1ヵ所1人まで有効)
または、門のような障害物を利用して回避しましょう。

雑魚召喚をしますが、DRで完封できる場合は無視でもいいでしょう。

・4ラウンド アウラキアにスキルを使って開放

大雑把なイメージ
開放に必要なポイント20 アウラキアにスキルー1 拷問官がアウラキアに攻撃+1
0ポイントにすればクリア ※正確な数値じゃないので注意です!

スキルは稲妻が発生した後は再使用で短縮可能。

ちなみに雑魚に攻撃されてダメージモーションが出てる際はスキル発動が阻害されます。ただしDRなどで無効化した場合はセーフ。

スキルを使う or 拷問官を倒す&スキル使用の邪魔をする敵を倒すかタゲとる
どちらかの仕事をしましょう!

4人全員でスキルをうまく短縮して使用すればすぐ終わります。お試しあれ。