リネージュ リマスター Arcturus(アークトゥルス) 血盟の宣伝

・サーバー

Arcturus(アークトゥルス

・血盟名

メイン :だんご倶楽部
サブ  :桜だんご倶楽部
その他 :蓬だんご倶楽部

・現在の血盟員数(2023年12月29日 14:00)

だんご倶楽部:40~45/50名(接続人数は大体35人程度)
血盟員数が最大の時でもサブキャラを抜けば新規加入できますので、加入希望者は気にしなくても大丈夫です!

・アジトの有無

だんご倶楽部 :2021年5月21日購入 地下アジト込み約45m
桜だんご倶楽部:2022年1月25日購入 地下アジト込み約15m?

・血盟を立ち上げた理由

プリ引退→血盟過疎化→血盟移動→プリ引退 のループを味わい立ち上げました。
過疎化した血盟で寂しいなって方は是非我が血盟へ!
接続した時に誰かしらがいるような血盟を目指して頑張ります! 

・血盟のルール

迷惑行為は禁止です。されて嫌なことはやめましょう。
非があり話し合いで解決できない場合、除名処分となる恐れがあります。
僅かにEXP+の恩恵があるため、ランクは貢献度順で決めます。
血盟倉庫に間違えて物を入れる人がいるので基本的に使用できません。

・加入方法

加入希望者は私とお話をしてからになります。
「ZAZEL」または「直江大和」宛に個人チャット(wis)か、手紙を送ってください。
この記事にコメントを入れていただいても結構です。
私のキャラクター名載せてるページはコチラ → 自己紹介

・加入条件

【必須】メインキャラクターであること。
【推奨】チャットやPTプレイの参加が見込めること。
【推奨】PSSによる狩り稼働が長時間見込めること。
加入枠50人制限があるため、チャットがほとんどない方、狩り稼働が全くない方は残念ながら脱退処理となる場合があります。

・クラハン会場

アルティメットバトル:集合場所は2番(日曜は1番
血盟集結地:毎週開催 金土日の21時~0時
ドラゴンの棲息地:稀に開催 金土日の21時~0時
インスタンスダンジョン:アウラキア浄化=毎週開催 他=主催者いれば開催 

・戦争について

血盟で参加はしていません。
個人での参加は自由です。
ただし戦争が原因で問題が起きた場合脱退していただきます。

・サブキャラ用血盟

桜だんご倶楽部、蓬だんご倶楽部、だんご、と3つ用意しています。
サブキャラがいる方はこちらへ入れるもよし。他の血盟にお邪魔するもよし。