リネージュ リマスター イベント(2021年09月29日~2021年11月17日のまとめ)

【訂正日】2021年10月05日 18:25

コロナ陽性で感染から10日間隔離で更新遅れました。

個人的に押さえておくべきポイントだけ適当にまとめました。

 

・第6回 イルシロテの祈り

お知らせ更新されましたのでリンク貼っておきます。
スペシャルステータスポイント(以下SSP)は高いほうを優先で合算と判明。
安心して餌をメインに捧げられますね。

www.ncsoft.jp

シグネチャーポイント

無料で合算したい人は「クラスチェンジ箱」。
合算しない人、課金で合算させる人に関しては基本「アデンの祝福箱」と「アデンの迅速パッケージ」。
無課金勢なら「アデンの迅速パッケージ」を蹴って「アデンの加護パッケージ」。

スペシャルログインスタンプ
シグネチャーポイントが貰えるので3つ目が選べる。
ここで「アデンの強化パッケージ」を入手しエリクサーやルムスナ強化券をゲットしよう。

・成長のコイン

「不完全な魔法玉の欠片」をとりあえず毎日5個購入。
レベル86以上なら「伝説の成長ポーション」も毎日5個購入。
後は貯めて「ピュア エリクサー」狙い。
3M貯めたら「傲慢の塔のアミュレット製作券」や「アデンの魔法箱」が交換できるが、ガチ課金勢以外無理ゲーです諦めましょう。

・黄金騎士団のオールインワンパッケージ

6000円でこれはアツい。とりあえず買うべし、激押し。
無課金でこんだけ揃えようと思ったら500Mは超えてくるレベル。
ルムスナをB化出来るならしてから+1券を使おう。
お得なパッケ販売が来る可能性もあるから、すぐに+1券を使わずにギリギリまで待つのも手だ!

・黄金騎士団の英雄のパッケージ

ランク3MD3個で6000円と考えてもお得。
これ買う人はシグネチャーで「クラスチェンジ箱」を取らなくていい。
SSPは高い方を優先して適用してくれるのでサブの経験値を安心して吸わせられます!

・ランサーナイトは作らないの?

DEを転生させて作ろうと思ってた頃が私にもありました。
現状エルフ以外のクラスを全て育成やっている問題。(エルフは80でSTOPした)
増やすのではなく減らさないと手が回らない!
必須級のクラスでもないと思うので見なかったことにします!