リネージュ リマスター シグネチャークーポン 2022/3/2-4/20

「アデン激変」アップデート記念

シグネチャークーポン」が無料販売中

press.ncsoft.jp

期間は2022年3月2日~4月20日なので必ず購入!

 

■クラスチェンジパッケージ(使用期限:4月17日 最終申請日)

お勧めランキング5位

クラスチェンジを無課金でしたいなら選択。
レベルの高いサブがいて吸収させたいのでなければ無課金にはあまり推奨しない。
黄金騎士団の英雄のパッケージ」を購入するなら取る必要なし。

 

■アデンの迅速パッケージ(使用期限:4月20日)

お勧めランキング2位

・アデンの迅速のゲートル箱
1ヵ月3段加速が味わえるので気持ちよくなりたい人はお勧め。

・ミソフィアのブーツ
騎士団のブーツが劣化したので+5にして乗り換えるのをお勧め。

・ミソフィアのスポールダー
重量軽減がないのでそこが気にならないなら悪くはない。 

 

■アデンの加護パッケージ(使用期限:4月20日)

お勧めランキング4位

無課金を貫く人は取らざるおえない。
課金で加護をカバーするなら他のパッケージを優先しましょう。

 

■アデンの成長パッケージ(使用期限:4月20日)

お勧めランキング3位

端的にいうと、レベル90になるのを早めたい人、レベリング命の人向け。
合算しないけどエリクサーが欲しいレベル87以上の人もあり。
後で説明するが、合算しないレベル56~86の人は絶対に選んではいけない。

・春風の訓練の箱(レベル55以下) 開ける前なら倉庫預け入れ可能
これを開けてアデナでイベントコインを買い、箱から出る券と合わせて14日間こなすことで簡単にレベル87になれます。
経験値合算のエサにはもってこいですね。
しかし開けるにはレベル55以下でなければならない。
つまりこれを利用するにはレベル56以上の人は自殺しまくるか、新キャラ作成するしかない。
何故レベル87未満にしなかったのだろう・・・。

 

■アデンの強化パッケージ(使用期限:4月20日)

お勧めランキング1位

制作NPCギランテレポーター右上あたり
使用可能:+3、+4、+5(Bでも可)
優先順位:5B>4B>5N>3B

これが不要な人はエリクサー使用MAX、欲しいルームティス、スナッパーが全て6B以上の人。
大体の人は必要なはずなので、これは確保すべき。

ログインスタンプのロウソクで調整が可能なので、エリクサーは欲しいの以外が出ても使用、既にMAXで使えないステの場合はロウソク時に使えるように1少なくすること。

ルームティスとスナッパーについては、「黄金騎士団の オールインワン パッケージ」を購入すれば+1券は使えます。
既に3Nを持っている場合は4Bを、4Nを持っている場合は5Bを狙いましょう。

詳細は英雄のパッケージのススメの記事でどうぞ。