【イベント】リネージュ リマスター The miracle of Newyear[12/16~1/6]

公式のイベントページはコチラ

press.ncsoft.jp

 

適当な私的まとめはコチラ

■イベントマップ仕様
・入場制限:レベル60以上
・入場費用:4,900アデナ
・ゾーン設定:【No Penalty】【Combat Zone】
・その他仕様:ランダムテレポート使用可能
・制限時間:1時間(1アカウントあたり)

 

PSS

自動狩り可能。

 

■モンスター

DRあるクラスだと痛くはない。騎士団装備でも狩り可能。

 

■ドロップ

・レベル80のフェンサーで自動狩り1時間の成果

討伐数:733匹

ドロップ:新年記念コイン236個

経験値(加護):0.7501(0.0001023.../1匹)

 

■新年記念ポーション

4つ開けてみた。

・50個(3)

・100個(1)

一応50個得しました。

250個で重さは0です。性能は不明。

何故かPSSにセット出来ません。

 

■イベントまとめ

2021リング欲しい人はリングをとりあえず+5目指そう。

(+4以下は1/6メンテで削除)

 

リングいらねって人は祝福も加護もないならイベマ行って1h狩り

→コインで料理買って、スタンプの祝福をもらって狩り。

 

加護中ならイベマ行く必要すら感じない。

つなぎ程度の装備なので正直スルーでもOKでしょう。

最低限OE成功率ぐらい表記してほしいもんです。

 

ボンバーに続いて私はスルーです。