リネージュ リマスター お勧めパソコン(2021年03月05日)

何買っていいかわからないよーって人向け。

ドスパラの回し者ではありませんが、面倒なのでドスパラオンリーで紹介。

 

・デスクトップパソコン 新品

89,980円+税=98,978円(売り切れてたので別のに更新)

www.dospara.co.jp


2アカ起動は余裕。+αでブラウザゲーとか動画見てても安心。

 ディスプレイは別途Amazonとかでお好きなのを。

(余ってるテレビがあるならHDMIケーブルで接続する手も)

M.2 SSD NVMe接続なので起動まわりは爆速。

満足度は高いと思います。 

 

・デスクトップパソコン 中古 SSD256GB版

54,900円+税=60,390円

www.dospara.co.jp

2アカは問題なく動くスペック。リネ専用なら十分。

M.2 SSD NVMe接続よりは劣りますが、SSD SATA接続なのでHDDに比べると起動周りは断然早いです。

 ディスプレイは別途Amazonとかでお好きなのを。

(余ってるテレビがあるならHDMIケーブルで接続する手も)

 

・ノートパソコン 新品

74,980円+税=82,478円(売り切れてたので別のに更新)

www.dospara.co.jp


上記のデスクトップパソコン中古とほぼ同等。

M.2 SSD NVMe接続なので起動まわりは爆速。

持ち運ぶとか場所取りたくないならコッチ。

  

 スマホドスパラアプリをインストールしておけば、クーポンが使えたりしますよ。

www.dospara.co.jp