リネージュ リマスター イベント「Advent of Darkness」2021/03/10~2021/03/31

【更新日】2021年03月13日

 

公式のイベントページをまずは見よう!

press.ncsoft.jp

ついでに加護配布日だからクーポンから受け取っておくといいよ!

 

入場条件:レベル75以上

使用制限:騎士団の消耗品は使用不可

制限時間:なし

デスペナ:なし

PSS :補助のみ

 

イベントの目玉である「ミソフィアのブーツ」は入手しておきたいところ。

イベント中はEXP+20%がつくのでとりあえず+0で装備するしかないね!

 

ミソフィアのブーツ AC-3 DR+1 重さ40

・騎士団のブーツ   AC-2 DR+1 重さ60

 

+6ミソフィアでも+7騎士団より上位互換。

ただし+5作成に玉が5500個も必要。

+6&7チャレンジに各2500個。結構狩り頑張らないとキツいですね。

チャレンジは禁止だ!やるなら+5量産してイベ後にB-OEだ!

 

メインならDR装備として、サブなら6でも騎士団から乗り換え。

 

PT向けマップが難易度高そうなのでイベントポットありきですかね。

テラドラゴンなので恐らくHPR高め設定、つまりタゲ合わせて殴れってことです。