リネージュ リマスター ミソフィアのブーツ 強化成功確率 イベント「Advent of Darkness」2021/03/10~2021/03/31

ハルパスできた時に1日だけお世話になった、からあげマンさんの記事を参考にしています。(1日でやめた)


以下引用

>> LIVE鯖の方へ
>> ミソフィアブーツは+5にして量産後B-OEで+7にするのが一番楽ですよ。

>> ハルパス鯖初期にクラン員が大勢いたとき
>> 別垢含め数百例で+7の完成報告は2か3件程度でしたから!
>> まぁ、いまのLIVE鯖のイベントと少し違いましたがOEするなら+5量産です!
>> +6が出来た場合はNスク貼って燃やそう!
>> 騎士団と違って+8以上に挑戦もできます。

 

アラガンスゲートルの+8チャレンジのように1%の可能性大か…?

毎日ブーツ買って+5を量産するのが正解のようですね。

(毎日+5作成は玉買わないと無理がありますが。)

血盟員が5回ほど、+5→+6にチャレンジしたところ全失敗でしたし。

 

+6なら+7騎士団より20軽いのでアリ。

+7なら+7騎士団をゴミ箱へ。

DR+1は結構重要なので+7以上できれば血戦なしもアリかなと思います。

 

つまり課金に響くので成功率が極悪な可能性。

確率を公表せずイベントアイテムでチャレンジさせておけば、毎日靴を買えるけど買わないし。気付いた時には手遅れ。

玉の必要数が異常に多いしライトユーザーは量産するには玉を買い漁るしかない。

+3でイベ後に残るならB-OEで楽なのにね。

 

騎士団ブーツを殺すんじゃなくて、耐性ALL+10とか別方向だと良かったなー。

しかし騎士団も持っておくとなると預けられないから重くてしんどいかも。

何か惜しいイベントですね。(必要玉数多過ぎ)