【日記】リネージュ リマスター 神秘の孤島の成果と感想

皆さんお疲れ様でした。
美味しいイベントなので私も柄にもなく毎日最低3時間狩り頑張ってました。

 

・紫ドロップ

もみじリング
アイリスのブーツ(蘇生)

 

・傲慢アミュ(蘇生)

約150個

 

もみじ2個目は流石に出ませんでした!
イベント中に急にもみじ変身になったなって人を結構見かけたので、恐らく10個ぐらいは出たのではないでしょうか。

ベルトも運良く+10が出来ました。
貯金がバーストしましたがw

改善点を挙げるとすれば、入場方法を選択させて欲しかったですね。
自動的に人の少ないところへ飛ぶ仕様のようですが。
ボスがいてもそのMAPへ行けない、PTボーナスをマップに設けているのに中々一緒になれないというのもね。

・1~10MAPへ
・人口が一番少ないMAPへ

と次から用意してくれるといいなあ。

 

もう1つは場所によってモンスターが全くいないことですね。
何処へ行っても敵だらけでライトユーザーがしんどいとかいうレベルじゃなく、ほぼゼロの地帯があったので。

 

それ以外はとても満足なイベントでした。
過去一番美味しいイベントだったのではないでしょうか。

 

個人的にはネタ変身イベントとかして欲しいですね~。
過去にあったデスローブ、ヴァンパイアマント、パンプキンマスク、のようなネタ変身でもいいですし、黒猫帽子とか魔女帽子みたいな使えなくもないものもいいですが。
課金系にダメージを与えないものなら重課金者にも不満は出にくいと思うのですが。

欲を言えばアイテム所持してたら変身リストに追加されるのがベストですけどw
もちろんレベルに応じた速度で!
イベントアンケート書いたらダイアあげるよ!とかまたして欲しいですね!