公式のお知らせより抜粋
変更点は以下の内容となります。
・幸運のキーリンク WIS+1⇒WIS+2
mr4up ないよりマシ
mr4up ないよりマシ
・幸運のランス ダメージが15/15→16/16に変更されました。
ave 0.5/0.5 up 地味だけど上がらないよりまし
ave 0.5/0.5 up 地味だけど上がらないよりまし
・幸運のバトルアックス ダメージが18/18→19/20に変更されました。
ave 0.5/1 up 地味だけど上がらないよりまし
ave 0.5/1 up 地味だけど上がらないよりまし
・幸運のスピアー
ダメージが22/24→23/25に変更されました。MP吸収量が調整されました。
ave 0.5/0.5 up
MP吸収がマナバゼ化したので低MRでしか吸えないため、チルタッチ作戦がほぼ終了。
低MRの狩場で限定すればまだ使い道はワンチャンあるか。
吸収量の変化:修正前=固定で1or2 → 修正後=0or1(敵のMRで成功率変化)
MRでの成功率:MR50程度で絶望。運用するならMR20~40ぐらいの敵がいる場所
ダメージが22/24→23/25に変更されました。MP吸収量が調整されました。
ave 0.5/0.5 up
MP吸収がマナバゼ化したので低MRでしか吸えないため、チルタッチ作戦がほぼ終了。
低MRの狩場で限定すればまだ使い道はワンチャンあるか。
吸収量の変化:修正前=固定で1or2 → 修正後=0or1(敵のMRで成功率変化)
MRでの成功率:MR50程度で絶望。運用するならMR20~40ぐらいの敵がいる場所
・幸運のデュアルブレード
ダメージが6/6→8/8に変更されました。近距離命中+4→+6に変更されました。
DEの武器はよくわからないけど、今のお値段なら咆哮でいいと思います。
10~11で安いならまぁ使ってもいいぐらい?
ダメージが6/6→8/8に変更されました。近距離命中+4→+6に変更されました。
DEの武器はよくわからないけど、今のお値段なら咆哮でいいと思います。
10~11で安いならまぁ使ってもいいぐらい?
・幸運のロングソード ダメージが14/14→15/15に変更されました。
ave 0.5/0.5 up 地味だけど上がらないよりまし
ave 0.5/0.5 up 地味だけど上がらないよりまし
・幸運のダガー 近距離命中+2→+3に変更されました。
この武器に命中を求めている人がいるのか謎
この武器に命中を求めている人がいるのか謎
・幸運のアックス ダメージが30/28→32/32に変更されました。
ave 1/2 up使う人はほぼいないと思うけど、貧乏な時期ならワンチャン。
地味だけど上がらないよりまし
ave 1/2 up使う人はほぼいないと思うけど、貧乏な時期ならワンチャン。
地味だけど上がらないよりまし
イマイチぱっとしないリニューアルでしたね。
幸運スピアーは吸収改悪するなら基礎値や追加ダメをもうちょっと上げて欲しかったですね。
幸運スピアーは吸収改悪するなら基礎値や追加ダメをもうちょっと上げて欲しかったですね。
幸運LS限定の改悪というわけではないですが、エルモアは吸収攻撃耐性がつく予定ですね。(KRではディストラやブラサカ、CTやVTでの吸収対策?)